【サブレ30枚缶リニューアルのお知らせ】

【サブレ30枚缶リニューアルのお知らせ】

皆様いつも当店の焼き菓子をお買い求めいただき誠にありがとうございます。

 

新しいアソート缶商品のお知らせです。

バターサブレとダブルチョコサブレのアソート缶に、

3月に発売しました『苺サブレ』を追加した新アソートサブレ缶の販売を行います✨

 

・バターサブレは、甘すぎず何枚でも食べたくなるようなお味をお作りしております。

・チョコサブレには、チョコレート生地のサブレにビターチョコレートを半面コーティングしており程よい苦味をお楽しみ頂けます。

・苺サブレには、苺を使用した生地を綺麗な色味のまま焼き上げ、ホワイトチョコを半面コーティングした、可愛らしいサブレとなっております。

 

こちらはすべて常温でお召し上がり頂けます!!

※チョコレートコーティングなので高温を避けて保管をお願い致します。

 

手土産にはもちろん、優雅なお茶タイムにも是非💗 

 

30枚入 6,480円(税込) (1種類10枚づつ)

 

お店からの発送も可能ですのでメールなどお気軽にお問い合わせください。

ご予約は店頭またはお電話にて受け付けております。

ホームページのご予約サイトは近日公開しますので今しばらくお待ちくださいませ!

この機会に是非たくさんのご予約をお待ちしております!